5月16日(水)いきいき倶楽部

2007.05.16 Wednesday

0
    今日の「いきいき倶楽部」インターネットの授業2週目ですおてんき

    休憩時間は杉山さんが以前住まれていたスペインのお話。スペインと言えば「情熱の国」「パエリア」くらいしか知識のない私ですが、
    お話を聞けば聞くほど、日本はなんて安全で治安のいい国なんだろうと実感いたしました。なんでも普通に道を歩いているだけでもサイフなどを狙われることは日常茶飯事だそうで、何度も怖い目にあったそうです泣き顔

    海外に行ったことのない私は(OL時代回りは海外旅行ブームでしたが、
    私はバンド活動に明け暮れてましてたらーっ
    海外赴任なんて羨ましい!と思ってましたが、なかなか苦労も多いようですね〜汗


    スポンサーサイト

    2017.04.18 Tuesday

    0
      関連する記事
      トラックバック
      この記事のトラックバックURL